パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

本日は先日に続いて第二回目のインターンシップ説明会。

前回は告知後間もなかったということもあって、参加人数は7名という少人数での説明会だった。

それはそれでアットホームな雰囲気でとてもやりやすかったのだが、今回は一転。前回の3倍以上の25名参加で、セミナールームぎゅうぎゅうの中での熱い説明会だった。

いつも思うのだが、若いパワーというのはほんとうに素晴らしい。また、とてもうらやましい。

何か新しいものがここから生まれてくる、という期待感でいっぱいである。

若いうちはあれこれ考えずに、決めたことを信じて突き進んでほしい。これに限る。

この夏はきっと「熱く」なりそうだ。僕も久々に、インターンシップといっしょに営業の現場に出て行こうと思う。若い連中には負けていられない。

そうだ、吉野屋の期間限定の「うなぎ定食」を食べて、いまから体力をつけておくことにしよう!