パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

お蔵入りの写真を公開する日

2008年6月21日 (土曜日)

ブログで日記を書くようになってから、携帯電話で写真を撮ることが多くなった。

特に出張先で日常にはない風景をみると、パシャッとやる。

が、そのほとんどは携帯のメモリーのなかに入ったままで、お蔵入りになってしまっている。

そろそろ携帯の容量が満杯になってきたので、パソコンに取り込むことにした。

懐かしい写真(といっても、いずれもまだ1年経っていないのだが)が多くて、このまま日の目に出ないままというのも、もったいない。

ということで本日は、お蔵入りになってしまった写真を一挙大公開することにしよう。

 

コメントは、あえて入れません。

「これはいったいどこの何の写真なんだろう? 」

「釘さんは、いったいどこを、ほっつき歩いてるんだろう?」

という想像力を働かせながら、ながめていただければと思います。

2008620_007 2008620_017 2008620_036 2008620_042 2008620_044 2008620_047 2008620_070 2008620_080 2008620_095 2008620_096 2008620_100 2008620_112 2008620_124 2008620_200 2008620_198 2008620_202