パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

パフで、デザインの仕事を一手に引き受けてくれているKuzeさんに、僕のコンサートのバナーをつくってもらった。

これが、なかなかイカスのである(イカスって死語かな?)。

 

Concert_ban_120x96

 

 

 

 

Concert_ban_200x60

 

 

 

 Concert_sns

 

 

 #読者の皆さんも、よかったらこのバナーを使って、コンサートの宣伝をしていただけると嬉しいです。リンク先は、http://www.puff.co.jp/concert2008/ です。

 

ところで、きょうは作詞の神が北風に乗ってやってきてくれた。

神は気まぐれ。でも、いつか願いは叶えられるものである。うれしい限りだ。

あとは曲をつけるのみ。

北の神様、ありがとう!!