パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

泣いても笑っても、あと一日。MSP515ライブ、いよいよ本番は明日の夜となってしまった。

今夜は新宿のスタジオに、助っ人も含む6名のメンバーが全員集まり、最後の練習を行った。

本当に明日が本番?と思わせるような練習内容ではあったが、でもなぜか皆、明るい。

このバンドメンバーの五月病は、もうとっくに吹っ飛んでいるのであろう(苦笑)。

ということで、本日も、皆さんの励ましのコメントをいただければと思います。

頑張りま~~~す!!

これまでに頂いたコメント

2件コメントがあります

  • きよしさん

    いよいよ今日ですね。
    今回もぜひ行きたい、と思っていたのですが、社で年に1度の大きなイベントがあり、それも運営側なので、どうしても行けません(泣)
    次はぜひ。(必ず次があると信じて)

  • deakさん

    「励ましのコメントを受け付ける日(その二)」になっても
    都合3件のコメントとは・・・トホホ、
    いやみんなメールでなんて水臭いことしないで
    きっと携帯へジャンジャン禿増し、モトイ励ましの声援を贈ってんだろうなあ、きっと。
    「MSP515ライブ」の成功、祈ってます!!!