パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

Fネット(ふるさと就職応援ネットワーク)が正式に発足して、ちょうど一年が経った。

本日は加盟全社が一堂に会し、一年間を振り返っての、定時総会を行った。

一年前、Fネットが発足したときには、まさかこのような経済情勢になろうとは、誰もが予想しなかった。なので、当初考えていたことも、イメージしていたことも、軌道修正せざるをえなくなった。

これから二年目に突入するわけだが、全国の学生や求職者のみなさんにとって、全国の企業にとって、有益なサービスや情報を、このFネットから発信していけたらと思う。

 

そして本日、2011年春の就職に向けた就職活動応援サイト「職学校Web」のプレサイトがオープンした。

気がつけば、この「釘さん日記」の画面の右肩が、職学校Webのバナーに占領されている(気づかなかった、汗!)。

このまま全体が侵攻されてしまわないように、防衛策を講じとかなきゃな(苦笑)

 

 

 

<追伸>

本日急逝したマイケル・ジャクソン氏のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

#僕と同年代なんだよなぁ。ちょっと早すぎますよね。