パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

ほぼ引きこもりの日

2009年9月12日 (土曜日)

久々に風邪をひいて調子を崩してしまった。

いつもの土曜日は、ほうぼうに出かけるのだが本日は自粛。クリーニング屋さんに行っただけであとは引きこもりを決め込んだ。

溜まった新聞や雑誌などを読むも、風邪薬のせいか、すぐボーっとなって瞼が重くなる。気がつけば床に寝そべった状態で目が覚める。

こりゃあかんということで読書はあきらめてテレビドラマを観る。こちらも途中から意識が宙を飛び始め番組が終わったころに目が覚める。

こんなことを繰り返していた土曜日である。

軽症とはいえ、やっぱり風邪はつらい。はやいとこ治さなきゃな。

きょうは早めに布団を敷いて寝ましょう。