パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

パフの創業2年目から、ずーっとやり続けているイベントがある。いや、正確にはイベントではなく、『塾』である。

まるまる10年間。この塾から、様々な社会人が生まれていった。

そう、その塾の名は、 『うまれよ塾』である。

この釘さん日記でも「うまれよ塾」のことを、いろいろ書いてきた。

ネットで「うまれよ塾」を検索してみたら、以下の日記でが出てきた。

古い日記だと5~6年前のものまで検索でひっかかってきた。ちょっとした財産だな。

今夜は、これを覗き見して寝ることにしよう。

 

●2004年11月27日(土) 久々に『うまれよ塾』を行った日

●2008年6月16日 (月) 『うまれよ塾』OBの新入社員からメールをもらった日

●2008年12月24日 (水)  クリスマスイブに、うまれよ塾だった日

●2009年5月19日 (火) うまれよ塾の今年度最終回だった日

 

また今年度も、たくさんの出会いが生まれることに期待と感謝をしつつ、おやすみなさい。