パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

昨日は「キミは就職できるか?」というパフの伝統的イベント。一説では、伝統を通り越して伝説になっているらしい。昨日は伝説が蘇ったということか?

明けてきょうは、朝からグループ長が集まっての評価会議。昨年の7月から12月の6ヶ月間の、社員の評価を確定させ、今年の前半の半年間の目標を決める会議だ。

半年に一回の会議なのだが、むっちゃくちゃ体力も時間も精神力も使う会議だ。

この会議で社員の昇給昇格が決まるわけなので、もちろん手を抜くわけにはいかない。

丸一日行ったのだが、実は全員分やれなかった。残りは2月11日。建国記念日に実施することになった。もうひと頑張りなのだ。

ところで昨日の「キミは就職できるか?」。僕の7年ぶりの司会もなんとか無事に切り抜けて、いい感じで終了することが出来た。

なによりスペシャルゲストのポンタ(本田勝裕)さん と、協賛企業の人事担当者の皆さんに大感謝なのである。

あんなイベント、この世に二つとないだろう。

僕の携帯で撮った写真を数枚載せておこっと。

CA3C0008 CA3C0004 CA3C0006 CA3C0010