パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

あれよあれよという間に時が過ぎ3月に突入した。

昨日は月初の月曜日。朝からミーティングが続き、午後は2社の社長宛の初訪問。夕方会社に戻ってから一息する間もなく3月度のキックオフミーティングが始まった。

2月はたった28日しかなかったのに公私ともにいろんなことがあった。日本列島を上に下に、右に左にウロチョロしていた。手足と頭と心をフル回転させた。振り返ると相当な密度だった。良いことも悪いこともたくさんあった。

忙しいのは嫌いではない。ウロチョロするのも好きだ。いろんなピンチも前向きに捉えられるほうだ。

とはいえ、もう少しゆっくりとできる時間が一週間に1日くらいは欲しいかな。3月は(特に前半は)じっくりと考えてみたいことがある。その時間を確保することが、僕の今月のいちばんの課題だ。