パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

愉快なパートナーとの宴の日

2010年7月29日 (木曜日)

パフがガイアックス社(G社)との事業提携を開始してから、早2年3カ月が過ぎた。以来、内定者フォローや内定者コミュニティシステムの事業領域においては、他社の追随を許さない不動の地位を築いている(って、ちょっと言い過ぎ?)。

昨夜は、そのG社との大宴会。

2011年入社予定者向けの内定者コミュニティシステム(パフのブランド名ではPNCS)が目標の導入件数を超え、納品や運用支援も順調である。

そのことをお互いに感謝し合うための懇親の場でもあった。

いやー、楽しかったし、うるさかった(笑)。

個人的には、11月13日のライブに向けてのバイオリン演奏者(実はガイアックス社の社員)との出会いがあったりして嬉しかった。

いろいろ書きたいんだけど、それはまた次の機会に譲るとして、写真だけ数点アップしておきましょう。

P社の納品の女王から、G社の知恵袋に杯の授与

Sakazuki 

G社お兄ちゃんの意味不明なガッツポーズ。

Ueda_ani

 

P社ヒラハラによるG社開発チーフへのお仕置き(?)。

Ijime

目にもとまらぬG社お兄ちゃんの早業と見失うP社ヨシカワ

Ani_ayu

このくらいしか写真を撮れていないのが残念だが、他にも名場面、珍場面がたくさんあったのだ。

それにしてもG社は、史上最強&最面白の頼もしきパートナー企業である。

お兄ちゃん、さべさんをはじめG社のみなさん、これからもよろしくお願いしますね♪

これまでに頂いたコメント

2件コメントがあります

  • U田兄さん

    只今、出張先の雨の京都です。
    ちょうど先ほど、24時間前の宴席のことを思い返しておりました。
    あの人数で、あんなに盛り上がる機会はそうないと思っています。楽しい一夜でした!
    昨夜は本当にありがとうございました!

  • くぎさんさん

    U田お兄さん、東京も昨日から雨です。猛暑も一休みといったところですね。
    上のお兄さんの写真、なかなか面白いですね。今後とも、(仕事も宴会も)最高に盛り上げてまいりましょう!