パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

ボクがマラソンを走る理由

2012年3月5日 (月曜日)

というタイトルで書き始めたら、長くなってしまった。

しかも起承転結がグダグダで、とても公開できるような内容じゃない(>_<)。

ということで、きょうの日記の原稿は、月イチ発行のメルマガのネタとして、もういちど書きなおすことにしよう。

そう、この週末はわりとマジになって走ったのだった。

走りながら、「なんで俺、こんなマジになって走ってるんだろう……」と、考えていたのだった。

ま、その理由はまた後日。

 

この週末は、ランニング以外でもなかなか充実した週末だった。

内定者向けの「マジカル社会人デビュー講座」としての「うまれよ塾」も、この週末のできごと。

ひな祭りの手巻きずしを作って食べたのも、この週末のできごと。

映画「ドラゴン・タトゥの女」を観て唸ったのも、この週末のできごと。

洋裁屋さんに、スラックスの胴周りを詰めるべく直しを依頼しに行ったのも、この週末のできごと。

昨年のMSPライブのDVDダビングを行ったのも、この週末のできごと。

震災のスペシャルドラマを観て昨年の311を思い出したのも、この週末のできごと。

 

さて、本日は3月最初の月曜日。夕方からは月次キックオフミーティング。

第3四半期最終月のスタートでもある。

ぐずついた空模様だが、心は晴れやかに、行ってきます!