パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

くったくたになった週末

2012年3月12日 (月曜日)

この週末の2日間(土曜日と日曜日)は、連日、朝9時~夜9時まで外に出て仕事をしていた。パフ自身の新卒採用に関わる仕事である。

詳しくは書かないが、超ハードな内容の仕事。2日間で約150名の学生と至近距離で接していた。

しかし、たくさんの学生と会えたのはいいのだが、こちらの体力を持続させるのに一苦労。水とチョコレートを合間合間で口にしながら頑張ったのである。

昨夜、終了した時には、もう喋りたくないほどの疲労困ぱい。くったくたの状態だった(苦笑)。

世の中の採用担当者ってすごい。こういう日がこの時期、毎日のように続くんだもんな。強靭な体力と精神力がないと続けられない仕事だとあらためて思う。

 

さて、本日は夕方の飛行機で福岡に飛ぶ。またも地方行脚の旅である。今回は三泊四日の見込み。

ということで、これから出張の準備を整えて、行ってきます!