パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

涼しくなったのはいいけれど

2012年9月25日 (火曜日)

昨夜の豪雨はすごかった。運よく激しく降り始める前に自宅に辿り着いたのだが、家の中からも地面を打ち付ける激しい雨音は恐いくらいだった。

ということで、今朝のランはお休み。

日曜も昨日の朝も走っていないので、これで3日連続走っていないことになる。

こりゃちょっとマズイなあ。

11月25日の富士山マラソンまで、あとちょうど2カ月。本格的に準備を始めなければならない時期なのに。ライバルたちのほくそ笑む顔が浮かんでしまう(苦笑)。

10月~11月は出張がたくさん予定されているので、計画的に走らないとズルズルしてしまいそうだ。

さて、どんなトレーニングメニューを作るか。金哲彦さんの本を再読して、いまいちど気合いを入れ直すことにしよう。

 

ところで本日は、関係各所に報告&相談の訪問行脚だ。朝走らなかった分、アシックスのビジネスウォーキングシューズを履いて、たくさん歩くことにしよう。

ではラスト5日の梅ちゃんを見てから行って来ます!