パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

イベントラスいち

2012年12月19日 (水曜日)

先週、『就活大応援祭』という大きなイベントが終わったばかりなのだが、また本日、イベントが開催される。

本日のイベントは小規模(最大でも50名)のイベント。

とはいえ、はじめての試みのイベントなので、スタッフは準備がなかなかたいへんなのではないかな。

『エン活Live』というネーミングのイベントなのだが、本日のテーマは、 【自分の力で挑戦していきたい、あなたへ】というもの

職サークルの「エン活」診断をもとに、「自分に合う会社とは?」を考えてみようというものなのだが、さて、どんな展開になるか。

ところで本日のイベントは、今年「ラスいち」のイベント。

あさって(21日)もう一回行なうのだが、それで今年のイベントがすべて終了する。

今年は、パフの歴史はじまって以来、もっともたくさんのイベントを行なった年なのではないだろうか。

いろんなことがあった今年のイベントだけど、良い形で締めたいものだ。

ではでは、まずは早朝会議に行ってきます!