パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

みなさま、あけましておめでとうございます。

東京地方は快晴。実に気持の良い清々しい朝を迎えています。

昨夜は深夜2時過ぎまでNHKの「さだまさし」を観ていたのですが、今朝は6時に起床。そして7時の初日の出とともに、皇居まで「走り初め」を行ないました。

太陽の光を全身に浴びながらの皇居一周。パワーが体内に注ぎ込まれてきたような気がします。

本格的なランニングを始めて、もうすぐ丸2年。最初の頃は1kmも走るとゼイゼイ息を切らしていたのが、いまでは10kmくらいなら、へっちゃらで走れるようになりました。そして昨年の11月25日には(自分にはぜったい無理だと思っていた)フルマラソンを完走することができました。

それもこれも「仲間」のおかげ。一人で走っていたら、フルマラソンはおろか10kmを走ることすらできなかったでしょう。

仕事だって同じですね。

パフは今年で16年目を迎えました。

会社が16年も続くだなんて、創業当初はイメージすらできませんでした。

これもすべて「仲間」のおかげ。社員、パート・アルバイトの皆さん、株主の皆さん、パートナーの皆さん、学生や大学関係の皆さん、企業人事のお客様……。

お互い信じあって、いっしょに走ってみようと思ってくださる方々がいたおかげなんです。

そんな素晴らしい仲間たちと一緒に、ことし2013年も走り続けたいと思います。

ご協力、ご声援のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。

—-

下のURLをクリックすると、弊社の「年賀状」が表示されます。昨年の10月に正式入社したばかりの新入社員・田中友香の力作です。ぜひ、ご覧ください。
【パフ/マジックドラゴン2013年年賀状】
 http://shokucircle.s3.amazonaws.com/uploads/files/2013_puff_nenga.pdf

<追伸>

以下は、昨年の11月25日、富士山マラソン出場時に川口湖畔から撮った写真です。以前も載せたことがありましたが、お正月の縁起物ですので再掲いたします。

fuji_20121125