パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

2013年のGWが終わった

2013年5月7日 (火曜日)

今年のGW後半戦。4日間全力で休んだ。

ちらっとだけご紹介。

5月3日(1日目)…13kmのランニング。月島~後楽園往復。折り返し地点の東京ドームでジャイアンツ戦のチケット(立見席!)を入手。夜、家族連れで野球観戦。

5月4日(2日目)…映画鑑賞「リンカーン」。6kmのランニング。夜はDVDで「アイアンマン」と「アベンジャーズ」を鑑賞。

5月5日(3日目)…5.5kmのランニング。長嶋&松井の国民栄誉賞授与式をテレビで見て感動。映画鑑賞「アイアンマン3」。

5月6日(4日目)…5.6kmのランニング。読書。浅草雷門での飲み。浅草から月島まで10数kmをウォーキング(?)。

ざっとこんな感じだ。ちなみに連日かなりの量のビール(プレミアムモルツ)を飲んでいた。ちょっとしたプレモル中毒かもしれない…。

まとめると、走って、野球を見て、映画を(アイアンマンに偏ってるけど)見まくって、飲んで、歩いたGW後半戦だった。

さて、ただいまからモード切り替え。本日の夜は5月度のキックオフ会議。明日からは各種各方面との調整と交渉事がたっぷり。週末は仙台国際ハーフマラソン。なかなか気の抜けない週の始まりなのである。

じぇじぇっ!

ということで、久しぶりに行ってきます!

これまでに頂いたコメント

2件コメントがあります

  • ネコティさん

    GW開け一発目コメント、相変わらずネコティですいません。
     
    連休が終わってしまいましたが、戦闘モード(笑い)に切り替えて頑張りましょう!
     
    ところで、「じぇじぇっ!」て、昨日の朝、某TV番組でやってた、岩手の方言ですか?
    違ったらごめんなさい。(どうでもいいことなんですけど・・・)

  • kugisakiさん

    ネコティさん、どうでもいいことほど大事なことだったりするんですよね。
    「じぇじぇ」は、北三陸のごく限られた地域で使われている言葉らしいです。岩手でも知らない人が多いらしいですね。それにしてもクドカンの脚本はさすがですね。キョンキョンにもキュンキュンします(笑)。