パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

きょうは1日ミュージシャン

2013年11月14日 (木曜日)

本日は早朝8時からの会議までは社長業。それが終わったら(たぶん9時くらいから?)ミュージシャンに変身する。

3年前、新潟のささかみで開催した50歳記念ライブのときの雄姿?

この写真は3年前、新潟のささかみで開催した50歳記念ライブのときの雄姿?

 

それなりに練習してきたのだが、おどろくほど記憶力がなく、歌詞も楽譜(ギターコード)もほとんど覚えられなかった。譜面だけが頼りなのだが、字が小さくて老眼の僕には読めない。大きな字のアンチョコを作ろうと思っていたのだが、昨夜遅くまで本業の仕事をしていたため手つかずの状態。

でも私はミュージシャン。なんとかなる。いや、なんとかする(笑)。

夜7時からのライブ。参加される皆さんは、ぜひお楽しみに。オヤジたちが冷や汗を流しながら歌い、演奏している姿を、笑いながらご覧ください。

軽食が用意されてますので、食事抜きで来てくださいね。

(詳細はこちらです ⇒ http://kokucheese.com/event/index/117582/ )

ということで今朝の日記はほどほどに。本日の演奏曲を諳んじながら、まずは早朝会議に行ってきます!