パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

あっというま

2014年3月19日 (水曜日)

昨日は会社で朝礼を済ませたのち、すぐに東京駅へ。9時40分の新幹線に乗って仙台に向かった。

お客様の会社説明会が仙台で開催されることになっており、そのお手伝いをするためである。

仙台に到着したのが11時34分。乗車時間は2時間足らず。あっというまの到着である。

帰りはさらにあっというまだった。

仙台発が18時19分で東京着が19時52分。乗車時間は1時間33分。驚きの速さだ。

こんなに近くなってしまっては、なかなか一泊するのも難しい。国分町も遠くなりにけり、である(苦笑)。

さて、今朝は早朝会議。日記も朝食も、あっというまに終わらせて出かけなきゃ(^^ゞ。

そうそう。本日は娘の大学の卒業式。会議が終わり次第、会社を抜け出して覗きに行こうと思っている。創業当時、幼稚園児だった娘が早、大学卒業。こちらも、あっというまだった。なんだか感慨深い。

ではでは、遅れないように行ってきます!