パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

恩人たちとの一献

2014年4月24日 (木曜日)

僕にはたくさんの恩人がいる。その恩人たちのおかげで、いまがある。

昨夜は、そのたくさんの恩人の中でも、ヨタヨタしていた創業時の僕のことを親身になって助けてくださった大恩人のお二人との食事会を行なった(場所は、安倍さんとオバマさんが寿司をつまんでいたところから、歩いて20分くらいのところにある庶民的な料理屋さんだ)。

このお二人、大恩人であるのは間違いないのだけれど、あまり感謝の言葉を面と向かって言ったことがない。むしろ(冗談まじりではあるが)憎まれ口をたたいたりすることのほうが多い。

でも、そんな関係がとても心地よい。

このメンバーでお会いするのは2年ぶりだったのだが、ほのぼの&しみじみとした、とてもよい空気と時間が流れていった。

ohira_fukuda

こういうお付き合い、これからも大切にしていきたい。

 

さて、本日は予定を大幅変更。日中は、この7月から大幅にリニューアルされる職サークルの企画書をまとめあげようと思っている。

ではでは朝食後、行ってきます!