パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

今から2年前、こんなことがあった。

⇒ ああ、中小企業の頑固社長たち

この日記に書いてある対談は、2012年6月13日、盛況のうちに行なわれた。志田社長と曽根社長のパワーがさく裂したおかげである。

そして本番後、反省会を兼ねた3人での会食を行なうはずだったのだが、諸般の事情で延期となってしまっていた。

しかし、つい一か月ほど前、仙台の志田社長から「2年間お待たせしました。曽根社長をお誘いしてやりましょう!」という連絡があり、2年越しの夢の会食(?)が実現する運びとなった。

昨夜は待ちに待った、その会食の日。

場所は、銀座七丁目(資生堂本社のすぐそば)の品格ある小料理屋さん水無月

minaZUKI

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台実業界の名士志田社長と、倉庫業界の名士(倉庫業青年経営者協議会会長も務める)曽根社長との品格溢れる会食。

soneshida

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・のはずだった。

一軒目まではかろうじて品格を保っていたものの、曽根社長と別れてからがいけなかった(-_-;)

二軒目で飲んだボトルがいけなかったのだろうか。

帰宅したのはすでに午前零時を回っていた。

 

嗚呼(-_-;)

 

その後の顛末はあえて書かないが、自分を戒めるために写真だけ載せておこう。

oroka1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

oroka2

 

 

 

 

 

 

 

 

これでダイエット作戦も後退だな。

では、反省しつつ行ってきます( ̄▽ ̄)