パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

寝だめはできたのか?

2014年7月22日 (火曜日)

この週末の3連休は久々に完全休養をとった。

調べてみたら、丸1日休んだのは6月22日以来。2日連続で休んだのは3月15,16日以来だった。

へー、そんなに休んでいなかったけ?

ちょっと意外なのだが、スケジュール表を振り返ってみるとそういうことになっている。

膝が痛くなったり、肩が痛くなったりで、ちょっとマズイなとは思っていた。特にこの数週間は夜の付き合いが多く、寝不足気味でもあった。

そんなわけでこの3日間は、遠出することもなく、PCを開くこともなく、ゆっくりじっくりと休ませてもらった。

1日の睡眠時間は7~8時間。いつもより3時間ほどたくさん寝た。

映画も久々に観た。花子の総集編も観た。買い物もした。ジムでストレッチ&筋トレもした。

さて、体力回復は図れたのだろうか。寝だめはできたのだろうか。ちょっと体内時計が狂った気もするけど、大丈夫かな(・_・;)。

では、リハビリを兼ねて、今朝は朝食&花子後、ゆっくりとしたウォーキングで行ってきます!