パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

日記だけ夏休み?

2014年8月11日 (月曜日)

先週末(金曜日の夜から昨夜にかけて)は、ちょっと遠出をしていた。どのくらいの遠さかっていうと、往復1,800kmくらいかな?

詳細を公の日記に書くと怒られる(誰に?w)ので書かないが、Facebookに限定公開で断片的に載せたので、まあ良しとしよう(*´з`)。

ところで今週、世の中は夏休みモード。お取引先でも今週はお休みというところが多い。

が、僕は今年、夏休みを取り損ねてしまった。去年も一昨年もそうだったかな。久しく夏休みと呼べるような長期休暇をとってないような気がする。

うちの会社は「社長が休みを取らないから社員が休みを取りにくい」という社風や文化があるわけでもないので、まあ良しとしよう(苦笑)。

あ、そうだ。せめてこの日記だけでも夏休みをとらせてもらおうか。うん。それはいい考えだ。では早速、本日の日記から(^o^)。

さて、今週はウルトラインターンシップの2週目だ。『くだんtalk night』『プロフェッショナル出前講座』も始まる。こっちは休んでる場合ではないぞ。

では、メリハリを大事にしながら、花子&朝食後。行ってきます!