パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

飲みすぎた日

2015年1月29日 (木曜日)

タイトル通りである。

昨日は午後6時より接待開始。夜8時半には終了する・・・はずだった。

が、その終了間際に、ある男から僕の携帯に電話がかかってきた。

創業期から縁のあった、カラダも肝っ玉も大きな男である。

しかも昨日の接待先の会社の部長とも極めて仲の良い男である。

加えて言えば、現在はパフの株主でもある。

その男は、電話の30分後には新富町の接待会場に到着。

接待第二幕の始まりである。

その後、どうなっていったか。。。

断片的な記憶しかないが、まことに楽しい夜だったようだ(^_^;)

記念に、その大男と接待会場のママとのツーショットの写真を残しておこう。

nagata20150128

ちゃんと掲載許可はもらっていますよ(^o^)

 

 

 

  ああ、久々の二日酔い。きもちわるい・・・(-_-;)

では、コーヒー飲んで行ってきます!