パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

ネタはあるけど時間がない日

2015年2月4日 (水曜日)

僕は昔から「手抜き」の名人である。

が、自分でいうのもなんだが、これがまた絶妙な(独りよがりな?)バランス感覚を持っていて、手を抜いてはいけないところでは、かなり細かく、厳しく、しつこく食らいつく。

でも、手を抜いても構わないこと、手を抜いたほうがよいこと、手を抜くべき時には、大胆に手を抜く。

たとえば今日のこの日記。3分で書き終えようと決めている。

「手抜きだ!」という批判が聞こえてきそうだが、そんなこと気にしない。

今朝はもっと大事な仕事があったんだもんね(ー_ー)!!。

お、そろそろ3分だ。

では、朝食&マッサン後、行ってきます!