パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

自販機を設置した日

2015年3月19日 (木曜日)

これからの季節、飲料水は欠かせない。

夏になって外出先から帰ってきたときには冷えた炭酸飲料を飲みたいものだ。また午後の一息には紅茶を飲みたくもなる。気分転換したいときにはコーヒー。元気を出したいときにはエナジードリンクなんかもいい。

ということで、手軽にそういった飲料水が買えるように、自動販売機を設置することにした。

しかも市価の30円~40円引き。社員が毎日大量に買っても儲けは出ないが赤字にもならない程度(電気代を考えるとちょっと赤字かな)。コンビニで買うよりも安いので社員にも喜んでもらえるだろう。

飲料メーカーはKIRIN。取引先でもあるので、多少スリスリできるかなと思ったりもする(笑)。

従業員のみなさん、来客されるみなさん、たくさん買ってくださいね~。

では朝食&マッサン後行ってきます!

今朝は出勤途中のコンビニ100円コーヒーじゃなくて、KIRINの90円コーヒーにしよう(#^.^#)。

自販機4

エントランス入ってすぐ左側。来客のみなさまにも買っていただけます。

自販機2

スポーツドリンクは100円。ミネラルウォーターは90円!

自販機3

コーヒーも90円!

自販機1

午後の紅茶は100円で、レッドブルは180円です。