パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

天神とんぼ返り

2015年4月16日 (木曜日)

昨夜から福岡に来ている。

羽田17時20分発で、福岡には定刻通りの19時10分に着いた。

その後、地下鉄で天神へ。ホテルにチェックインの後、ロビーである人物と待ち合わせ。

 

20時過ぎに登場したのはこの方。

 

tenjin3

 

 

 

 

 

 

 

 

あは(*´з`)。

 

 

tenjin1

 

 

 

 

 

 

 

そう、知る人ぞ知る、就職エージェント九州の浦川さんだ。

 

Fネットの仲間でもある。福岡の求人がある場合はいつも頼りにさせていただいている。2年前の大分県の仕事でも、とてもお世話になった。

ホントは同級生女子と食事でも…と思っていたのだけど、なぜかこのオヤジとのさし飲みになっちゃった(+o+)。

まあ、オヤジとのさし飲みも味があるものですけどね(笑)。

 

ちゅうことで、昨夜は、天神の屋台と餃子屋を短くハシゴして、平和な夜を過ごしたのでした。

tenjin2

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは仕事が終わったら、夕方の飛行機で東京にとんぼ返り。

せっかく博多に来ているのにもったいないけど。空港で明太子でも買って帰ろうかな。

そして明日は、また名古屋に行く。

2週連続の名古屋だが、明日もとんぼ返り。

「コツコツとアスファルトに刻む足音を踏みしめるたびに俺は俺で在り続けたい そう願った」のだった……。

では、ぼちぼちコツコツと仕事場に行ってきます!