パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

たまにはBBQもいいもんです。

2015年4月27日 (月曜日)

先週末(土曜日)は、会社の有志が集まってのBBQ大会。会社のメンバーとのBBQ。実はかなり久しぶりだったかな。

場所はお台場の都立潮風公園。天気も良く、なかなかのBBQ日和だった。

ヒラハラが撮ってくれた写真がなかなか秀逸だったので、今朝の日記に何点か貼りつけておこうと思う。

 

日経ビジネスを団扇代わりに必死に火を熾すの巻

 

 

フレッシュはいいね!横山のマスクは給食のおばさんみたいだけど(笑)。

 

おいミゾブチ、年上のマダムを口説いてるのか?

 

ヒラハラの長女。じいちゃんと孫のようです(*^_^*)

 

「たかいたかーい」は万国共通の赤ちゃんをあやす必殺技

 

お、ジャンプできてる(^o^)

 

どっこいしょっ!

 

よっこらしょっ!

 

おばちゃん、いやがってるよ(´・_・`)

 

若い兄ちゃんのほうがいいよな(´・_・`)

 

とはいえ、やっぱり父ちゃんと母ちゃんがイチバン(*^_^*)

 

黙々と作る人、食べて飲んで騒ぐだけの人、後ろ手にその様子を観察する新入社員(´・_・`)

 

ご馳走様でした<(_ _)>

 

 

 

以上!

くれぐれも「手抜きだ!」などと批判せぬように。写真の貼り付けだけでも、かなり時間がかかったんですからね(-“-)。

さて、4月最終週。すっかり初夏の陽気になってきたみたい。

では朝食後、ハンドタオル片手にウォーキングで行ってきます!