パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

ラン2日め

2015年7月30日 (木曜日)

一昨日から再開した朝ラン。平日は毎週火・木に走ると決めた朝ラン。2日目の壁を無事クリアした。

これは証拠写真。

run20150730

 

 

 

 

 

 

 

 

月島と晴海を繋ぐ小さな橋。

「なかなかやるじゃないか(^o^)」と、朝日が僕に呼びかけてくれているようだ。

僕は毎朝、この橋を渡って晴海に行き、さらに晴海と豊洲・有明方面を繋ぐ晴海大橋を渡って、ららぽーと豊洲近くの運河沿いを走っている。

3km地点に、小さな公園があって、そこで柔軟体操と腹筋&腕立てをやって一休み。

そこから自宅に向けて、またゆっくり走り出す。

往復で約5.25km。所要時間は(途中の体操や休憩時間込みで)約45分。

朝のこの時間は、まだ暑さもそれほどでもなく、爽やかな風も海から吹いてくるので気持ちいい。

さて、次回の平日ランは8月4日。でもその前に、週末の土・日には10kmくらい走ってみようかな。

ではでは、朝食後、約2.5kmの通勤路をウォーキングで行ってきます!