パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

ラン(平日は)4日め

2015年8月6日 (木曜日)

豊洲から見た今朝の青空。真夏の空の色だな。

run20150806

 

 

 

 

 

 

 

 

ランニング平日4日目。火・木のランは2巡目を無事終えた。よし、これでほぼ習慣化したぞ。

昨夜は遅い時間まで宴席だったので、朝ちゃんと起きられるか、起きられたとしても走り出そうという意欲が湧くか、少し心配だった。

でも朝5時前にはパチッと目覚め、気が付けばランニング用のTシャツとパンツに着替えていた。

ふむ。なかなかやるじゃないか(^o^)。

あとは週末に10km走れば、今週も目標達成だ。

そういえば今週末(土曜日)の月島は、東京湾花火大会が開催されるため、人で溢れかえることが予想される。ランニングコースの道路も通行止めになっちゃうかもしれない。ジムで走ることにしようかな。

でも、ジムで走ってもスマホのランニングアプリには走行距離が記録されない。SNSへの投稿もされない。ライバルに「どうだ!」と見せつけることができない。やっぱり人混みのなかを走るかな……。

ま、どうでもいいか、そんなこと(笑)。

では、本日は平和を祈りながら、行ってきます!