パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

ごく一部のライバルが、やたらと僕が8月度どの程度走ったのかを気にしている。まあ、走った距離や回数や速さを競ったり自慢したりするつもりはまったくないのだが、気にされているのであれば、ここに公開しておこう。

以下は、僕がラン時に使っているスマホアプリの集計画面。

 

RUN201508SIGMA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど。これを見てみると8月度は、86.35km走ったようだ。走った日は13日。トータル時間は9時間12分。

 

ほほう、なかなかやるじゃないか(^o^)。

 

月末の連日の雨がなければ、100kmを超えていたことになるわけだ。

このラン、当座の目標は、9月26日(土)に開催されるナゴヤドーム・アクトス・リレーマラソンでのライバルたちとの勝負。

ナゴヤドームの周りをチームリレーで、ぐるぐるぐるぐる回って競う大会だ。

わがパフチームは、僕以外は元体育会系男子を集めた精鋭チーム。脳みそまでもが筋肉または雲丹でできているものだから仕事はイマイチだが、走りでは成果を出してくれることと思う。

詳細はまた後日お知らせしようと思っているが、負けるわけにはいかない。

 

それからもうひとつの目標。まだ抽選結果は出ていないが、来年2月開催の東京マラソン2016だ。

3年連続で抽選落ちしているのだが、今回こそは当選するんじゃないかと期待している。

 

まあ、まずは今月の名古屋で、小癪なライバルたちをギャフンと言わせることを目標にして、あす以降も走り続けることにしよう。

 

さて、本日は9月度のキックオフ会議。ランと同じように好調な業績だといいのだが……。

では朝食後、ささっと行ってきます!