パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

たまには会社の宣伝を書くことにしよう(笑)。

来週の金曜日。9月11日は、年に一度の企業人事向け大イベント「採用コロンブスの卵」である。

 

「だれでもできそうなことでも、最初にするのはむずかしい」

「少しの工夫を加えるだけで、見違えるような結果が生まれる」

 

というのが謳い文句だ。

 

「こんなのおかしい」「変わらなきゃ」「変えなきゃ」といいつつ、なかなか変えられないでいる日本の新卒採用。

政府や老いた経済界重鎮たちの余計な口出しと圧力で、変わるどころか歪でおかしなことになってしまった新卒採用。

騙したり、隠したり、言い繕ったり、詭弁を弄したり、嘘をつくことが常態化してしまった新卒採用。

 

採用担当者の皆さん、このままでいいんですか?

誰からも後ろ指をさされることのない、本質的な新卒採用を目指してみませんか?

難しいことではありません。少しの勇気と発想の転換、そして我々パフの支援があれば、今までとは違った新しい採用の世界を構築することができます。

 

・・・ということで9月11日(金)は、そんな新しい採用を志す皆さんのために、様々な事例をご紹介する予定。

セミナー終了後の18時からは、参加者の皆様同士のざっくばらんな懇親会もある。情報交換はもちろんのこと、新しい同志を見つけることもできるだろう。

9月11日(金)。場所は品川駅(高輪口)のすぐそば。

熱い志をもった皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

(下の画像をクリックすると詳細&申込み画面にリンクします)

コロンブスバナー

 

 

 

 

 

ではでは、朝食をささっと食べたら行ってきます!