パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

ネタ満載の週末だったんだけど

2015年9月14日 (月曜日)

金曜日の「ころタマ」、懇親会での首都大インターン生プレゼン、土曜日早朝のタカタとの皇居ラン、100×10チャレンジガイダンス、学生(ユウとフシマ)と食べたフカヒレスープ、そして昨日のオオノの結婚式。

・・・と、日記ネタ満載の週末だったのだが、思うように書けない。

実は左手が動かず、タイピングができないのだ。

ここまでの文章は、右手だけでキーボードを叩いており、普段の10倍くらいの時間をかけている。

どうしたんだろう左手。手首から先、小指、薬指、中指の三本が動かない。無理に動かそうとすると激痛が走るのだ(+o+)。

左手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜から少し痛みがあったのだが、今朝起きたら動かなくなり、握り拳を作ることもできなくなってしまった。

きょうは一日会議デーなのだが、途中で抜け出して外科病院にでも行ってくるかな。

ではでは、今朝は不本意ながらここらへんで。

カバンを肩から提げて、行ってきます(´・_・`)。