パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

ひょんなことでお近づきになった「花札占い師」。お名前を八代真生(やつしろまい)さんという。

どうやら日本に一人しかいないらしい。

そして、八代さんのもう一つの顔が、ピアニスト&ボーカリスト。

 

この八代さんが、このほどご自身のお店を東京・神田にオープンした。

神田駅南口からすぐのところ。大きな道路に面した好立地のビル2F。12時~17時までは「花札占いカフェ」で、17時~24時は「ピアノバー」になる。

お店の名前は「Tower8」。

tower8-logo

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかユニークなコンセプトのお店なのだが、昨夜は親しい人たちだけを招いてのお披露目会だった。

パフからも当然、お花をお贈りした。

tower8-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tower8-gaikan

 

 

 

 

 

 

 

パフの非常勤役員である下薗さんとお店にも伺って、ビールやワインや水割り、それから食事をご馳走になった。

tower8-3

 

 

 

 

 

 

 

 

この揚巻は美味しかったなあ。


tower8-5

 

 

 

 

 

 

 

もちろん八代さんの素敵なピアノ&歌も聴かせていただいた。

tower8-6

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の正式なオープンは、10月1日。ぜひ皆さん、神田にお越しの際にはご利用ください。

僕もこのお店を貸切にして、ギター&ピアノのリサイタルでも開こうかな♪

 

住所は以下の通り。

東京都千代田区鍛冶町1-7-6 日東神田ビル2F

皆さんのお越しをお待ちしています!

 

あ、感じのいい店員さんが「いらっしゃいませ!」と言ってます(笑)。

tower8-welcome

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、実は本日は、年に一度のパフの株主総会の日である。では、緊張しながら行ってきます!