パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

この週末(土曜日と日曜日)は、100×10チャレンジ冬クールに向けてのガイダンス。1日2回の計4回の開催。両日とも、お昼前に九段下のセミナールームに出向いて、ずっと缶詰だった。

ガイダンスの合間にはセミナールームの床掃除。ひとり孤独に耐えながら、やり切った(´・_・`)。

 

 

僕とても、週末の1日くらいは本を読んだり映画を観たりして、のんびり過ごしたいという気持ちはあるのだが、どうやら年末までは厳しそうだ(うち半分以上はライブの練習なんだけどw)。

まあ、いろいろとやることがあるっていうことは幸せなこと。ありがたく思うことにする。

ということで、せめて日記くらいは手抜きを許していただこう(笑)。

ホントは、きょうは「下町ロケット」のことを書こうと思っていたんだけど、また今度。いつか、ゆっくりできる週末が来たら書くことにしようかな。

では、朝食&あさ後、行ってきます!