パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

ここだけの話

2016年2月19日 (金曜日)

昨日の日記の最後のところで、こんなことを書いていた。

 

ということで、今宵もまた会食なのだが、今夜の会食では今後のビジネスに影響を与える大事な情報がいくつか交換されそうな気がする。そして新たなビジネスの芽が生み出されるような気がしている。

 

まさに、予想したとおりの展開となった。

会食のお相手は、しばしば仕事をご一緒しているP社のT澤社長。

が、残念ながら、「今夜の話は、ここだけの話にしましょう。絶対に日記に書かないでくださいよ!」と釘を刺されているので、書かない(´・_・`)。

代わりに、難しい話が終わった後のおふざけ写真をアップしておこう(笑)。

 

20160218_terazawa1

 

 

20160218_terazawa2

 

T澤社長、なんだか最近、釘さん日記への露出頻度が高いような気がするけど、気のせいかな(笑)。

 

あ、それから別の話。

昨日の日中は、NHK「おはよう日本」のディレクターと長い時間、打ち合わせをしていた。

ここでも「ここだけの話」がたっぷり。

裏側の話というのは、いろいろあって面白い。いや、面白いというのは不謹慎ですけどね。

ひょっとしたら来月のアタマには、この「ここだけの話」の一部をご紹介できるかもしれないので、どうぞお楽しみに。

 

ところで今夜も会食。

今夜の会食では、おそらく「ここだけの話」は出てこないだろう。「愚かな話」はたくさん出てくるかもしれないけど(笑)。

 

さて、きょうはずいぶん暖かくなりそうだ。

コートは脱いで行こうかな。

腰の痛みもほぼ消えたことだし、ウォーキングのペースを少し上げてみることにしよう。

では、いつも通り朝食&あさ後、行ってきます!