パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

 

昨日の夜は、新川にある洒落た一軒家ダイニングでの宴席。

 

640x640_rect_4487760

店の名は「灯ノ番」。食べログの公式写真より

 

何の宴席かというと、2014年夏、秋、2015年冬、夏、秋、2016年冬と、2年6クールに渡ってウルトラインターンシップ100×10チャレンジのコーチを務めてくれたキャリアフラッグ講師陣と、昨年の6月から今月までの9か月間100×10チャレンジの運営事務局として働いてくれたミズタニユウゴくんを招いての「お疲れさま会」なのでした。

20160310ultra_1

コーチの中に学生が紛れてますが気にしない(笑)。

 

この2年間で送り出した修了生は700名超。これだけの学生たちと向き合うというのは並大抵のことではない。ウルトラなスキルと意志と根性と、学生への愛がなければ務まらない。

今年の夏から装いも新たに再スタートする100×10チャレンジ。引き続きヨロシクお願いします!

そしてミズタニユウゴくん、9か月間お疲れ様でした。ウルトラインターンシップ一期生として、胸を張って社会にデビューしてください。

20160310ultra_2

感謝状の授与。

 

20160310ultra_4

スギヒラさんから贈られた感謝状。文面にスギヒラさんの愛があふれている。ぜひ拡大して読んでみてください(^.^)

 

さて、早くも金曜日だ。明日は、キムラの結婚式。僕は例によってギターを抱えて唄を歌うことになっているのだが、ぜんぜん練習ができていない。

今夜の宴席はほどほどに、明日は早起きして朝練することにしようかな(´・_・`)。

ではでは、朝食&あさ後、行ってきます!