パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

採用のトップシーズンということもあり、社員たちはいまモーレツに忙しい。でも僕は、現場の仕事を受け持っているわけではないので、ただヤキモキするのみ。

で、昨日はもろもろの社内の打ち合わせや対策会議に同席したり、顧客との会議に同席するために出かけたり、帰社後は間髪入れずに社外パートナーとの来シーズンの仕込みの打ち合わせに同席したり。夜はその社外のパートナーとの情報交換を食事しながら行ったり。

主は社員たちで、僕はただ同席しただけなのだが、それでも目まぐるしく一日が過ぎていった。

で、昨夜、帰宅後のこと。

社員たちの日報を読みながら、自分の一日を振り返っていた。

「あれ?俺、昼飯なに食べたっけ?」

ふと疑問に思った。

何かを食べているはずなのだが、どうも思い出せない。

いや、どうでもいいことなのだけれど、いざ思い出そうとして思い出せないと、すごく気になる。

最近、人の名前を忘れてしまうことは多いのだが、当日の食事を思い出せないということはなかった。

物忘れが激しいお年頃。

名古屋の人気食べ物ブロガーのように、おちゃらけながらもランチの記録を克明にとってブログに書き残すことも必要なのかもしれない(´・_・`)。

と、オモテに出せるネタに乏しい朝。超脱力日記で失礼しました。

あ、そういえばきょうは午前の新幹線で仙台に行くんだった。

ランチは牛タンか?それともやっぱり、ここのスープカレーかな(仙台のパートナー企業、エムジョイさんが運営しているのです)。

では、朝食&朝ドラ後まずは茅場町に、その後は仙台に行ってきます!