パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

美味しい空気を吸ってきた

2016年10月17日 (月曜日)

金曜日からの3日間、都会の喧騒を離れていた。

猿や熊やイノシシが今にも出てきそうな山里。

shirakawago20161015a

 

とても懐かしい風景だ。

僕が生まれたころの日本の農村は、どこもこんな感じだった。

shirakawago20161015 shirakawago20161015b

shirakawago20161015c

 

つかの間の休日は昨日まで。今日からはまた都会の喧騒である。

せっかくの山里の写真を邪魔せぬよう、これ以上の駄文は書かないことにしよう。

決して手抜きではありません(笑)。

 

さて、本日の天気はイマイチだが、これからめでたいセレモニーが茅場町のパフ事務所で行われる。

詳しくは明日の日記で(*^^)v

では、ささっと準備して行ってきます!