パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

17時間労働だった日

2016年10月20日 (木曜日)

本日も臨時休業気味の日記にしよう。

というのも、あと一時間以内にとある仕事を仕上げないといけないので(-_-)。

昨日は朝6時から夜11時までの17時間労働。ブラック労働をしてしまった。

といっても、朝6時から7時半までの労働は、築地界隈を散策して、海鮮丼&玉子焼きを食べるという仕事。夜9時半から11時までの労働は、九段下の焼き鳥やで、酎ハイを飲むという仕事だったのだが(笑)。

あとは、新規企業への営業同行やら、顧問税理士さんとの打ち合わせやら、100×10チャレンジのアフターセッションやら、くだんトークナイトの司会やら……。

何かと忙しく、メールを読んだり返事を書いたりする時間もとれない状態だった。

ということで、昨日やり残した仕事をこれからやってから、行ってきます!

昨日の謎の海鮮丼の話は、また後日書きますね(*^^)v。