パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

社長元気で留守がいい。

2016年12月26日 (月曜日)

先々週は新潟、先週は名古屋、そして今夜は仙台。

毎晩なかなか忙しい(笑)。

いや、文末に(笑)付けるのは誤解を与えてしまいそうで、よろしくなかったか(笑)。

あ、またやってしまった(爆)。

読者の皆様はご存じのように、この数か月、土日含めてほとんど休みを取れていなかった。

3週勤務で1日休みくらいだったろうか。

おまけに先々週、新潟に行く直前には珍しく風邪をひいてしまったり、肩や腰の痛みも酷く、体のだるさがピークを迎えつつあった。

でも先々週の新潟出張での日本酒が良かったのか、先週の名古屋出張でのハシゴ酒が良かったのか、この週末のシャンパンやワインが良かったのか、体調は万全に戻りつつある。

ということで本日は今年最後の出張。

行先は第5(?)の故郷。久々(たぶん一年ぶりくらい?)の仙台である。

何をしに行くのか?

もちろん大事な仕事である。

詳細は(あまり詳しくは書けないと思うけどw)明日の日記で。

では寒さ対策をしたうえで、荷物をまとめて行ってきます!

社長元気で留守がいい(*^^)v