パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

横浜で迷子になった日

2017年4月28日 (金曜日)

恥ずかしいけど正直に書こう。

横浜で迷子になって終電に間に合わず、深夜バー(っていうかカラオケ屋)で朝を迎え、つい先ほど始発で帰宅した。

昨日の夕方、大学のOB会組織の会合に参加するために、はるばる横浜の赤レンガ倉庫そばにあるイタリアンレストランまでやってきた。

 

赤レンガ倉庫には初めてきたのだが、なかなかお洒落なところ。

 

 

これが会合が行われたイタリアンレストラン。

 

テラスから見える海がいいですね。

 

会合は無事終了し、さあ帰ろうか…ということにはならず。

横浜の街を徘徊してしまったようだ。

 

 

バス?

 

 

 

ああ、実はバーなのね(‘_’)。

 

このあと、なぜかデパートの地下の倉庫に迷い込んだり……。

いや、多くは語るまい。こんな日もあるさ((+_+))。

では、めげることなく朝食&ひよっこ後、行ってきます!