パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

まずは、どうでもいい話をひとつ。

いま、タイトルで「忙しかった」と打とうとしたら「医師が叱った」って出てきた。

「ISOGASIKATTA」と打つべきところを、

「ISIGASIKATTA」と打ってしまったみたい。

「O」が「I」になるだけで、こうなっちゃうわけね。

先週、医師に叱られたばかりなので、思わず笑ってしまった。

・・・と、どうでもいい話、失礼しましたm(__)m。

 

で、本日の本題は「忙しかった」っていうこと。

朝9時から夜10時まで、自分の席にいた時間は60分のみ。あとは、会議、外出(大学との打ち合わせ)、来客×2、新聞社の取材、選考通過者フォロー(飲みながら)といった一日。

公開主義の僕でも、言えないことばかりだったので日記のネタにはならない。「忙しかった⇒医師が叱った」くらいのものである(笑)。

まあ、そういうことで本日はここまで。

日記は手を抜く代わりに、ピアノの朝練をしっかりとやってから出かけましょう(^^♪

ということで、ピアノ&ひよっこ後(僕は眞子さま < みね子w)行ってきます!