パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

あっというまの金土日月。

2017年7月18日 (火曜日)

このブログは「日記」なので、僕の日々の出来事をつづるのが大原則である。平日(火曜日~金曜日)は、前日のシゴトのことを書くことが多い。休み明けの月曜日は、金曜日プラス休日の出来事を書いている。

きょうは3連休明けの火曜日なので、金・土・日・月と、書くべき4日間の出来事があるのだが、たくさんあり過ぎて困ってしまう。15分間でだだっとダイジェスト的に書いてみるか( ˘ω˘ )。

まず金曜日。

ふるさと就職応援ネットワークの年に一度の総会の日だった。

 

場所はどこかっていうと……。

 

はい、名古屋の名物事務所で開催されたのでした。

 

光栄なことに、エントランスにはこんなものまで(笑)。

昼は真面目な議論が続いたのだが、夜はこんな感じ。

ニムラくん、あなたはエライ! 帽子もありがとうね(^_-)-☆

 

そして土曜日。午後からこちらで皇居を見おろしながらの打ち合わせ。

打合せの相手と内容は……ちょっと明かせませんね( ˘ω˘ )。

 

日曜日はこちらでお仕事。

そう、100×10チャレンジのガイダンスである。

でも3連休の中日にガイダンスを設定するって、ちょっとイジワルじゃないでしょうか。おかげでどこにも遊びに行きけませんでした(苦笑)。

 

そして昨日の海の日。

僕にとっては海の日ではなく、朝から音楽の日だったのだけど。

ランチタイムは、海の日らしく、ハワイのビールを飲んだりもしていた。

練習の後は、こんなところにも足を延ばしたりして。

 

まあ、こんな感じで金土日月があっというまに過ぎていったわけです。なんだかよく分からなかったと思いますが(^^ゞ。

 

最後の写真は、ホームにて。

35年前によく使っていた駅のホームです。懐かしかったなー。どこだか分かりますかね?

 

あ、制限時間が過ぎてしまったのでこのへんで( ˘ω˘ )。

では、連日の猛暑だけど、みね子のあとはいつものウォーキングで行ってきます!