パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

いかん。久々の二日酔いだ。昨夜は品川からタクシーに乗って月島まで帰ってきたと思うのだけど、よく覚えていない。

なぜか。

そう、昨日はまるまる一日中、採用コロンブスの卵。案の定ドタキャンや無連絡欠席者はいたものの(ブラックリスト作るからねw)、200人近い方々にご来場いただき、盛況のうちに終えることができた。

で、そのあと。

昨日で留職修了となったアタラシの壮行会が行われ、一次会、二次会と盛り上がって、ついつい飲み過ぎてしまったのだ。

写真だけアップしておいて、詳細はまた後日あらためて書くことにしよう。

2会場に分かれて、全9コマの講演が行われた。

 

見覚えのあるこの人も講師を務めていた。

 

そして、ころたま後のアタラシ壮行会。品川港南口にある路地裏の牛筋煮込み屋で盛大に開催された。

 

ある意味で同期のイシガミと

 

 

あえて、なお?

 

 

実は商談やってます。

 

そして、アタラシの初受注シーン。

 

アタラシ、初受注おめでとう!そして一か月間の留職お疲れさまでした。

今日からまた人事マンに戻るわけだけど、採用業者には優しくてやれよ(笑)。

では、深刻な状況を迎えたひよっこで酔いを醒ました後に、行ってきます!