パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

2018年度入社予定者の内定式

2017年10月3日 (火曜日)

昨日は多くの会社で来春入社者の内定式が開催されていた。

そして、わがパフでもお決まりの内定式が朝9時ジャストから始まった。

以下、写真を中心に綴っていこう。

まずは、先輩社員たちとのまじめな集合写真。

 

主役の内定者は・・・

青山学院大学4年の阿久根美咲と、

中央大学4年の石河誠司。

 

以降、先輩社員たちからの祝福の言葉が続く。

 

その後、日中は普通に働いて(テレアポとか大掃除とかやってたな)夜の社長接待。

向かうは築地のお寿司屋さんなのだけど、まずはそのすぐ近くにある旧パフ事務所(2004年~2011年まで入居していた)に訪問した。

 

お寿司屋さんでは、大将に「内定者スペシャルコースで!」と注文して、一生に一度食えるか食えないかと思われる高級で美味しい料理をふんだんに出してもらった。

 

では再度、全体集合写真(内定者のアタマ押さえつけ版)をw。

 

巻末付録は、内定証書を特別大公開!(クリックするとPDFが表示されます)

 

阿久根内定証書

 

石河内定証書

 

阿久根、石河、あらためて、おめでとう。

そしてパフを選んでくれて、ありがとう。

では、今日も一日、頑張っぺ!