パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

心身を鍛える。

2017年10月4日 (水曜日)

正直に申し上げよう。

 

ひよっこロスである。

・・・いや、みね子ロスかな(笑)。

 

この半年間、日曜日を除くほぼ毎朝、みね子とその仲間たちをテレビで見て一日をスタートさせていた。励まされ、和まされていた。

が、先週末でドラマは最終回を迎え、みね子は秀と結婚し、昭和43年の世界に戻っていってしまった。

なんだか、朝が寂しい。

新しく始まった朝ドラは観ていない。観たくないわけではないのだが、なんだか好きだった女にフラれたからといって、すぐ次の女に行くような軽薄な男みたいで抵抗があるのだ。

そこで!

ここしばらくは朝ランに没頭することにした。

10月はすでに21.71kmを走破。

今朝も5km以上走っている。しかも(僕としては)早いペースで。

 

年が明けるころには、みね子ロスが癒されると同時に、きっとメタボ腹も解消されていることでしょう。

もはやライバルなんて必要ないね(^◇^)。

では、秋風は冷たいけど、心を温めながら行ってきます!