パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

今週の日記は20周年ネタが多かったけど、それも今日まで。

・・・いや、もとい。明日の報告をしなきゃいけないから来週の月曜日までですね💦。

明日はいよいよ、午後1時から「パフ設立20周年記念式典」。そして午後5時からは「パフ設立記念祝賀会」だ。

実行委員長のヨシカワに言わせれば「20年に一回しか来ない日」だとのことだけど、あと20年後にやってくるのは「40周年」なので、20周年は泣いても笑っても今回だけ。

先ほど、20周年委員のヒラハラから「オープニングムービーをチェックしてくれ」というメールが(なんと早朝4時前に!)送られてきたのだけど、それを眺めていたら泣き出しそうになった(笑)。

 

どんなムービーなのかは明日のお楽しみ(^^♪

 

20年は長いようで短いようで、でもやっぱり長かったのかな。いろんなことがあった。

 

10年前の10周年のときも「よくここまできたなー」と思っていたが、そこからさらに10年が経ってしまったわけだ。

さすがに、次の30周年のときに僕が社長として居座っていることは100%ないが、パフという会社だけは、30年どころか50年でも100年でも続いていってほしいよね。

昨日のイシガミのブログに書いてあったように、「パフというドラゴンは不老不死」だもんね。

さて、きょうは明日の準備(僕の準備と言うのは唄の準備が8割だけどw)で大忙しだ。

きょうはビジネスバッグの代わりに、ギターを背負って行ってきます!

 

<追伸:やっぱり行こうかな・・・という皆さんへ>

式典会場は広くて、あと100人くらいは入れます。どうぞ、突然いらしゃってください。紅白歌合戦がんばりますので(^^♪

詳細&参加表明はこちらから ⇒ https://www.puff.co.jp/20th/