パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

社長あいさつの次はゲストスピーチのコーナー。

パフ創業やパフ事業に大きなキッカケや影響を与えてくださった3名の方々にご祝辞をお願いした。

トップバッターは、オプトホールディング代表取締役社長CEO鉢嶺登さん。

鉢嶺さんと僕との関係は、スピーチの中でも出てくるんだけど、今年の5月25日に書いた日記(創業のころを語り合った日)にも割と詳しく書いているのでよかったら読んでみてください。

 

 

出会ったときは目がクリクリっとした少年のような若者(当時28歳)だったんだけど、そんな鉢嶺さんももう50歳。

でも、やっぱり鉢嶺さんカッコいいよね。モテるだろうな・・・と、羨ましがる57歳の僕でした(笑)。

鉢嶺さんのスピーチ、お昼ご飯でも食べながらお気軽にどうぞ(^_-)-☆

 

ところで、このところYoutubeに振り回されており、上の動画も編集してまとめるまで1時間以上かかってしまった。

でも、やり始めたからには放り出せない。

この場を借りて、ちょっと明日以降の計画を組んでみよう。

12月27日(水)・・・三菱商事杉村さんとガイアックス上田さんのスピーチ

12月28日(木)・・・紅白歌合戦オープニング&審査員紹介

12月29日(金)・・・白組✖紅組トップバッター対決(下薗さん ✖ ふるさと47)

12月30日(土)・・・2番手対決(SUSURAN ✖ パフパフシスターズ)

12月31日(日)・・・トリ対決(真心30’s ✖ 山と鼓と葉と素敵な仲間たち)+優勝チームの発表

あれ?

僕が最後に弾き語りしたレット・イット・ビーの入る場所がないΣ( ̄□ ̄|||)

不安を抱えながら明日の動画編集もまた頑張ろう。

 

さて、本日は九段下のセミナールームの大掃除という大きな仕事が入っている。

バッグにノコギリ(?)と雑巾を詰めて行ってきます!