パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

日記ネタがないので……。

2018年3月2日 (金曜日)

昨日の出来事には日記ネタになりそうなものがなかった。個人的には面白くても書けないことばかり。

さて、どうしたものかとNHKの「おはよう日本」を見ながら「和久田真由子ってやっぱり可愛いよなあ・・・」なんて、どうでもいいことをボーっと考えている(笑)。

きょうは日記を書くのをやめておくか。

いやいや、やっぱりそれはよくない。なんでもいいから書こう。

あ、そうだ!

来年のライブ日程が決まったので、日記読者の皆さんにお知らせしておこう。

来年の「春よ来いライブ2019」は、2月8日(金)の夜7時から

場所は「神保町 楽屋(らくや)」というところ。

本格的なライブレストランだ。

ホームページには、利用を検討するアーチスト向けに、次のように書かれている。

===

出演者は、プロ、またはそれに準ずるかたを対象にしています。ジャズ、ラテン、ブルース、R&B、R&R、ファンク、レゲエ、ポップス等ジャンルは問いませんが、ジャズ、ワールドミュージックが中心です。踊り(フラメンコ、ベリーダンス、フラダンス、タップダンスなど)や、芝居、 落語、マジックなどのライブも可能です。

===

ほう、なるほど。「プロまたはそれに準ずるかた」と来たか。

実際に審査のようなものがあって、事前にプロモーションビデオや今までの活動実績を先方に送らねばならなかった。

普通のアマチュアミュージシャンやオヤジバンドならここで諦めるところだが、僕はある策を講じて挑戦することにした(どんな策だったかはご想像くださいw)。

結果、見事審査をパス。こちらの希望通り、来年の2月8日(金)の夜に開催できる運びとなったのだ。

このお店は音楽設備が充実していることでも、料理とお酒が美味しいことでも有名。

来年の手帳の2月8日(金)の欄には「釘さんライブ」と記入しておいてください。バレンタインデーも近いので、カップルで来るのもいいと思いますよ(^^♪

 

さて、今夜は日記ネタになりそうなことがありそうだ。明日は土曜日なのでまた月曜日にでも。

では朝食後、ウォーキングで行ってきます!