パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

一昨日の日記で「移転に関する話は(どうでもいい話も含めて)ネタがない日に、これからもお伝えしていこうと思います」と書いたのだけど、早速、本日はネタがない(というか、まだ書けない話ばかり)ので、移転後の新オフィスの看板(サイン)案でも載せておこう。

昨夜、オフィスレイアウトを担当しているパートナー会社さんからデザイン案がメールで送られてきたので、そのまま載せちゃおう。

どうですかね?

昨年、パフが発起人として立ち上げ、運営事務局を務めている「日本採用力検定協会」と「履修履歴活用コンソーシアム」も、加えたバージョンだ。

引いて見るとこんな感じ。

看板は大事なのだけど、周囲の意見をきいているとキリがないので社長に一任させてもらおうと思う。

移転まであと20日。来週からは段ボール詰めの作業が始まる。日常業務の多忙な時期と重なってしまったんだけど、皆さん頑張りましょう!

さて、きょうも日記ネタがなさそう。

明日は食べ物ブログでも書いてみようか(苦笑)。

では、ちゃちゃっと一仕事してから行ってきます!